トライベック・ブランド戦略研究所
|
お問い合わせ
|
メールマガジン
|
トライベック・ブランド戦略研究所
|
サイトマップ
|
|
用語集トップ
フレーミング効果
とは
【英】framing effect
フレーミング効果
とは、問題や質問の提示のされ方によって意思決定が異なることをいう。
【関連】
行動経済学
一覧表示
あ行
か行
さ行
た行
な行
は行
ま行
や行
ら行
A-E
F-J
K-O
P-U
V-Z
数字
五十音
あ
い
う
え
お
か
き
く
け
こ
さ
し
す
せ
そ
た
ち
て
と
な
に
の
は
ひ
ふ
へ
ほ
ま
み
む
め
も
ゆ
ら
り
れ
ろ
A-E
F-J
K-O
P-U
V-Z
数字
|
ホーム
|
個人情報保護方針
|
Copyright © Tribeck Inc. All Rights Reserved.