ブランドなんでもランキング
第103回:企業広告の印象について
企業への認知や理解、好感、信頼といったブランドイメージの向上を目的とした「企業広告」。その多くは、印象的な動画や画像、メッセージとともに企業の社会的な取り組みや、先進的な取り組みを伝えるものとなっており、企業の考え方や社会的存在意義を端的に知ることができます。
今回は国内5社の企業広告について、その印象を尋ねてみました。
身近なブランドをなんでもランキング
定期調査「Web Equity(ウェブエクイティ)」の調査結果を詳しく分析
定期調査「BtoBサイト調査」の
調査結果を詳しく分析
定期調査「企業情報サイト」の
調査結果を詳しく分析
定期調査「サポート調査」の
調査結果を詳しく分析
定期調査「グローバルサイト調査」の
Webサイト価値上位企業にインタビュー
ブランドマネジメント上の課題をQ&A方式で解説
ウェブに価値を与えるブランド理論のすべて
身近な疑問に対する100人の意見
効果的なWebブランディングに悩む
Webマスターに!
有力企業ブランド、
その構築の戦略を読み解く