メールマガジン
用語集
お問い合わせ
サイトマップ
トライベック ・ブランド戦略研究所
MENU
ランキング
コラム
リサーチサービス
ニュース
ブランド戦略研究所の紹介
用語集
メールマガジン
お問い合わせ
ランキング
コラム
リサーチ・サービス
検索
HOME
>
コラム
>
サポート調査結果分析
>
サポート調査結果分析2015
サポート調査結果分析2017
サポート調査結果分析2016
サポート調査結果分析2015
サポート調査結果分析2014
サポート調査結果分析2013
サポート調査結果分析2012
サポートサイト調査結果分析2010
サポートサイト調査結果分析2009
サポート調査結果分析2015
第1回: サポートサイトの利用目的
第2回: サポートサイトに対する利用者の評価
第3回: サポートサイトの利用目的と閲覧コンテンツ 日用品
第4回:サポートサイト評価に影響するユーザーの印象 金融サービス
第5回:FAQ評価とサポートサイト評価の相関 家電・PC周辺
第6回:サイト上での行動推移 情報通信