メールマガジン
用語集
お問い合わせ
サイトマップ
トライベック ・ブランド戦略研究所
MENU
ランキング
コラム
リサーチサービス
ニュース
ブランド戦略研究所の紹介
用語集
メールマガジン
お問い合わせ
ランキング
コラム
リサーチ・サービス
検索
HOME
>
コラム
>
サポート調査結果分析
>
サポート調査結果分析2017
サポート調査結果分析2017
サポート調査結果分析2016
サポート調査結果分析2015
サポート調査結果分析2014
サポート調査結果分析2013
サポート調査結果分析2012
サポートサイト調査結果分析2010
サポートサイト調査結果分析2009
サポート調査結果分析2017
第1回:企業のサポートサイトの利用目的
第2回:企業のサポートサイトの閲覧コンテンツ 日用品
第3回:企業のサポートサイト上以外での問題解決 ゲーム・PC周辺機器
第4回:企業のサポートサイトの改善点・要望 契約サービス
第5回:サポートサイトの情報、機能の利用意向 生活家電・趣味
第6回:コールセンターの評価