「企業情報サイト調査」は、消費者(ネットユーザー)が企業のWebサイトの中で、その企業に関する情報を掲載しているサイトを実際に見て、情報発信力(コミュニケーション)、クオリティ(プレミアム)、ブランド効果(ロイヤルティ)の3つの側面から評価をする調査です。この3つの指標から総合ランキングである「企業情報サイト指数」を算出し、ランキングを作成しました。 |
|
「企業情報サイト調査」は、消費者(ネットユーザー)が企業のWebサイトの中で、その企業に関する情報を掲載しているサイトを実際に見て、情報発信力(コミュニケーション)、クオリティ(プレミアム)、ブランド効果(ロイヤルティ)の3つの側面から評価をする調査です。この3つの指標から総合ランキングである「企業情報サイト指数」を算出し、ランキングを作成しました。 |
|