調査概要 |
|
調査対象
|
日本の有力企業約250社の企業情報サイト |
|
調査手法
|
マルチクライアント調査 インターネット調査 |
|
調査期間
|
2004年6月28日〜7月20日 |
|
対象企業
|
252社 |
|
調査対象者
|
調査モニター(7割)+懸賞サイトからの誘引(3割) |
|
総回収数
|
12953人 |
|
有効回答数
|
12423人 |
印刷する
調査概要 |
|
調査対象
|
日本の有力企業約250社の企業情報サイト |
|
調査手法
|
マルチクライアント調査 インターネット調査 |
|
調査期間
|
2004年6月28日〜7月20日 |
|
対象企業
|
252社 |
|
調査対象者
|
調査モニター(7割)+懸賞サイトからの誘引(3割) |
|
総回収数
|
12953人 |
|
有効回答数
|
12423人 |
印刷する