Web Equity(ウェブ エクイティ)では、Webサイトによって得られる4つの効果(接触効果、好感効果、販売効果、ロイヤルティ効果)を把握し、企業が運営するWebサイトの事業貢献度を明らかにするためのプログラムです。
さらに、Webサイトの事業貢献度に基づき、Webサイト価値を評価します。
Web Equity(ウェブ エクイティ)では、Webサイトのマーケティング効果を高め、投資収益性を向上させることを目的としています。
Web Equity(ウェブ エクイティ)では、Webサイトによって得られる4つの効果(接触効果、好感効果、販売効果、ロイヤルティ効果)を把握し、企業が運営するWebサイトの事業貢献度を明らかにするためのプログラムです。
さらに、Webサイトの事業貢献度に基づき、Webサイト価値を評価します。
Web Equity(ウェブ エクイティ)では、Webサイトのマーケティング効果を高め、投資収益性を向上させることを目的としています。