メールマガジン
用語集
お問い合わせ
サイトマップ
トライベック ・ブランド戦略研究所
MENU
ランキング
コラム
リサーチサービス
ニュース
ブランド戦略研究所の紹介
用語集
メールマガジン
お問い合わせ
ランキング
コラム
リサーチ・サービス
検索
HOME
>
プロダクト
>
サポート調査
>
サポートサイト調査2010
>
前回調査からの修正点
顧客サポート調査2014
顧客サポート調査2013
顧客サポート調査2012
サポートサイト調査2010
サポートサイト調査2009
サポートサイト調査2010
前回調査からの修正点
調査対象サイトの一部に変更があります。
具体的な対象は「調査対象サイト一覧」をご確認ください。
製品・サービス区分の一部に変更があります。
「プリンター(個人での利用)」を「プリンター・PC周辺機器(個人での利用)」に変更、該当するサイトを追加
調査項目の一部に追加、修正があります。
「利用目的」に「購入の参考にする」を追加
「問題点・不満点」に「製品・サービスを選びにくい・選ぶのが面倒」を追加
「サポートサイト利用後の行動」に「サイト上で問題が解決したので特に何もしていない」を追加
印刷する