メールマガジン
用語集
お問い合わせ
サイトマップ
トライベック ・ブランド戦略研究所
MENU
ランキング
コラム
リサーチサービス
ニュース
ブランド戦略研究所の紹介
用語集
メールマガジン
お問い合わせ
ランキング
コラム
リサーチ・サービス
検索
HOME
>
プロダクト
>
サポート調査
>
サポートサイト調査2009
>
サポートサイト調査 2009 主要調査事項
顧客サポート調査2014
顧客サポート調査2013
顧客サポート調査2012
サポートサイト調査2010
サポートサイト調査2009
サポートサイト調査2009
サポートサイト調査 2009 主要調査事項
ユーザーの利用経験に基づき、ユーザーから見た各社のサポートサイトの有用度を評価します。
ユーザーが利用中に感じたサポートサイトの不満点を抽出します。
サポートサイト利用後の行動および再購入意向を把握し、サポートサイトの効果を明確化します。
印刷する