「Webサイトの情報発信力」に関する調査
調査内容 | 各企業のWebサイトが消費者にどれくらいの情報提供をできているのかを評価 |
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調査媒体 | インターネット |
調査方法 | 調査モニターから企業Webサイトユーザーを抽出。対象者を興味がある分野のWebサイトに誘導し、調査実施。調査時には各社のWebサイトを閲覧してもらう。 |
調査期間 | 2006年7月14日〜26日 |
調査対象者 | 日本各地にお住まいの16歳〜69歳までの一般消費者 |
有効回答数 | 19500人 |
「Webサイトの事業貢献度」に関する調査
調査内容 | 各企業のWebサイトが2005年度の1年間にどれくらいの事業活動に貢献したのかを評価 |
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調査媒体 | インターネット、郵送など |
調査方法 | 各社が公表している財務データ、消費者調査(アンケート調査)などを利用 |
調査期間 | 2006年6月1日〜12日 |
調査対象者 | 日本各地にお住まいの16歳〜69歳までの一般消費者 |
有効回答数 | 6767人 |