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Brand Strategy journal ブランド戦略通信

日系企業イメージ調査in中国2008

日系企業イメージ調査2008 in 中国 調査項目一覧

企業認知 扱っている製品サービスの内容をよく知っている/扱っている製品・サービスの内容を少し知っている/社名だけ知っている/まったく知らない
広告接触 広告をよく見かける/広告を時々見かける/広告をあまり見ない/広告を見たことがない
広告接触媒体 TV/ラジオ/新聞/雑誌/当企業のHP/インターネット広告/フリーペーパー/野外広告/店頭/その他/覚えていない
好感評価 好感が持てる/まあ好感が持てる/あまり好感が持てない/わからない
一流評価 一流である/二流である/三流である/わからない
製品・サービス購入意向 購入・利用したことがあり、今後も購入・利用したい/購入・利用したことはあるが、今後は購入・利用したくない/購入・利用したことはないが、今後は購入・利用してみたい/購入・利用したこともないし、今後も購入・利用したくない/わからない
就職意向 ぜひ就職したい(させたい)/就職したい(させてもよい)/就職したくない(させたくない)/わからない
企業イメージ評価(ポジティブ) 親しみやすい/信頼できる/安定感がある/高級感がある/個性的である/センスがよい/活気がある/商品開発力がある/技術力がある/製品・サービスの品質がよい/顧客への対応がよい/あてはまるものはない
企業イメージ評価(ネガティブ) 消費者を軽視している/製品の安全性に問題がある/地域の文化・慣習を尊重しない/環境を破壊している/社会に貢献していない/経営体質に問題がある/社員のモラルが低い/社員を大切にしていない/不公正な取引を行っている/利益を独占している/他人の権利を侵害している/あてはまるものはない
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