メールマガジン
用語集
お問い合わせ
サイトマップ
トライベック ・ブランド戦略研究所
MENU
ランキング
コラム
リサーチサービス
ニュース
ブランド戦略研究所の紹介
用語集
メールマガジン
お問い合わせ
ランキング
コラム
リサーチ・サービス
検索
HOME
>
プロダクト
>
企業情報サイト調査
>
企業情報サイト調査2010
>
調査の流れ
企業情報サイト調査2014
企業情報サイト調査2013
企業情報サイト調査2012
企業情報サイト調査2011
企業情報サイト調査2010
企業情報サイト調査2009
企業情報サイト調査2008
企業情報サイト調査2007
企業情報サイト調査2006
企業情報サイト調査2010
調査の流れ
最初に対象者を選定します(スクリーニング調査)。
条件に合致した対象者を本調査に誘導します。
本調査ではまずウェブサイト閲覧前の企業信頼度を把握します。
次いで、対象者に企業情報サイトのURLを提示します。対象者はコンテンツを探して閲覧した上で設問に回答します。
指定コンテンツの閲覧と評価が全て終了した後に改めて対象者の企業信頼度を把握します。
印刷する