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Brand Strategy journal ブランド戦略通信

サポートサイト調査2009

サポートサイト調査 2009 調査対象者の選定方法

調査対象製品・サービス
食品・飲料
化粧品・トイレタリー
エアコン
洗濯機
テレビ
ブルーレイ・DVD録画再生機
パソコン(業務での利用)
パソコン(個人での利用)
オフィス機器(業務での利用)
プリンター(個人での利用)
インターネット接続サービス・ブロードバンド回線
ウイルス対策ソフト
携帯電話・PHS
家庭用ゲーム機
デジタルカメラ
携帯音楽プレーヤー
自動車・オートバイ
ネットワークドライブ情報サービス
建材・住設機器
銀行
クレジットカード
航空会社
電気・ガス

調査対象者は企業別、製品・サービス別に抽出したサポートサイトユーザーです。

なお、本調査ではBtoB顧客とBtoC顧客は区別して行っています。

調査対象製品・サービスは表の通りです。

なお、BtoB顧客を対象とするものは「業務での利用」と表示されています。

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