製品・サービスのユーザーの中から過去にサポートを受けたことのある方を選んでアンケートを実施し、その結果をもとにランキングしたものです。
アンケートでは対象品目ごとに、コール、ウェブサイト、担当者についての評価をお尋ねしています。
*「サポート」とは製品・サービスの利用時に、「使い方を知る」、「修理・故障等のトラブルを解決する」、「不具合を伝える」などの目的で「電話で問い合わせる」、「ウェブサイトを調べる」、「店頭に行って担当者や店員に問い合わせる」などのサービスを受けることを指します。
製品・サービスのユーザーの中から過去にサポートを受けたことのある方を選んでアンケートを実施し、その結果をもとにランキングしたものです。
アンケートでは対象品目ごとに、コール、ウェブサイト、担当者についての評価をお尋ねしています。
*「サポート」とは製品・サービスの利用時に、「使い方を知る」、「修理・故障等のトラブルを解決する」、「不具合を伝える」などの目的で「電話で問い合わせる」、「ウェブサイトを調べる」、「店頭に行って担当者や店員に問い合わせる」などのサービスを受けることを指します。