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再訪問意向ランキング

再訪問意向ランキング 2009

再訪問意向ランキング

下表は過去半年以内のアクセス者のうち再訪問意向を持つ人の比率(再訪問意向率)のランキングである。最も高かったのはキユーピーであった。昨年1位の東京ディズニーリゾートは2位、3位は味の素、4位はユニクロと続いた。

※単位:%

  • 順位 サイト名 再訪問意向率
    1 キユーピー 85.2
    2 東京ディズニーリゾート 84.0
    3 味の素 83.2
    4 ユニクロ 83.1
    5 マクドナルド 83.0
    6 キリンビール 82.9
    7 アサヒビール 82.8
    8 モスバーガー 81.7
    9 キッコーマン 81.0
    10 サントリー 80.6
    11 サッポロビール 80.3
    12 全日空(ANA) 80.1
    12 日清食品 80.1
    14 花王 79.5
    15 日本郵便 79.2
  • 順位 サイト名 再訪問意向率
    16 ネスレ 78.8
    17 カゴメ 78.7
    18 ミツカン 78.4
    19 スターバックス 78.3
    20 日本航空(JAL) 78.2
    21 ヤマト運輸 78.0
    22 ケンタッキー 77.9
    23 JTB 77.3
    24 本田技研工業 77.2
    25 アップルコンピュータ 77.1
    26 HIS 77.0
    27 ロート製薬 76.8
    28 キリンビバレッジ 76.7
    29 日本コカ・コーラ 76.6
    30 ユニ・チャーム 76.3

業界別ランキング

 電子・電機ではアップルコンピュータが最も高く、2位はパナソニック、以下セイコーエプソン、ソニーと続く。情報・通信ではNTTドコモが最も高く、2位はアイ・オー・データ、以下BUFFALO、auと続く。自動車業界では本田技研工業が最も高く、2位はトヨタ自動車、以下日産自動車、マツダと続く。住宅関連ではパナソニック電工が最も高く、2位は積水ハウス、以下TOTO、INAXと続く。

 トイレタリー・製薬では花王が最も高く、2位はロート製薬、以下ユニ・チャーム、ライオンと続く。趣味・娯楽ではティファニーが最も高く、2位は任天堂、以下アディダス、JRAと続く。食品・飲料ではキユーピーが最も高く、2位は味の素、以下キリンビール、アサヒビールと続く。運輸・レジャーでは東京ディズニーリゾートが最も高く、2位は全日空、以下日本郵便、日本航空と続く。

 流通ではユニクロが最も高く、2位はマクドナルド、以下モスバーガー、スターバックスと続く。金融では新生銀行が最も高く、2位はゆうちょ銀行、以下三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行と続く。エネルギーでは東京電力が最も高く、2位は出光興産、以下関西電力、中部電力と続く。官公庁では外務省が最も高く、2位は国税庁、以下東京都、厚生労働省と続く。

※単位:%

  • 電子・電機
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 アップルコンピュータ 77.1
    2 パナソニック 75.1
    3 セイコーエプソン 71.3
    4 ソニー(エレクトロニクス分野) 70.3
    5 キヤノン 70.1
    6 カシオ計算機 69.7
    7 東芝 69.2
    8 carrozzeria(カロッツェリア) 68.7
    9 ニコン 67.0
    10 シャープ 66.9
  • 情報・通信
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 NTTドコモ 75.0
    2 アイ・オー・データ 73.6
    3 BUFFALO(メルコ) 71.0
    4 au 70.9
    5 ソフトバンクモバイル 66.8
    6 フレッツ(NTT東日本) 56.2
    7 ウィルコム 55.1
    8 フレッツ(NTT西日本) 53.6
    9 Yahoo!BB 51.3
    10 k-opti.com 51.1
  • 自動車
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 本田技研工業(あああああ) 77.2
    2 トヨタ自動車 75.4
    3 日産自動車 71.1
    4 マツダ 64.0
    5 富士重工業 62.7
    6 スズキ 62.5
    7 ダイハツ工業 60.1
    7 三菱自動車 60.1
  • 住宅関連
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 パナソニック電工(ああ 62.4
    2 積水ハウス 61.3
    3 TOTO 61.0
    4 INAX 60.2
    5 三井不動産 56.7
    6 トステム 54.5
    7 セキスイハイム 54.3
    8 ミサワホーム 52.8
    9 パナホーム 51.2
    10 住友林業 50.4
    10 大和ハウス工業 50.4
  • トイレタリー・製薬
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 花王(あああああああ 79.5
    2 ロート製薬 76.8
    3 ユニ・チャーム 76.3
    4 ライオン 75.9
    5 小林製薬 73.2
    6 P&G 71.4
    7 資生堂 70.8
    8 大塚製薬 70.1
    9 コーセー 69.3
    10 カネボウ化粧品 68.9
  • 趣味・娯楽
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 ティファニーああああ 76.0
    2 任天堂 75.3
    3 アディダス 74.9
    4 JRA 74.7
    4 ナイキ 74.7
    6 ルイヴィトン 71.5
    7 アシックス 71.1
    8 シャネル 70.7
    9 グッチ 70.3
    10 フジテレビ 69.9
  • 食品・飲料
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 キユーピーああああ 85.2
    2 味の素 83.2
    3 キリンビール 82.9
    4 アサヒビール 82.8
    5 キッコーマン 81.0
    6 サントリー 80.6
    7 サッポロビール 80.3
    8 日清食品 80.1
    9 ネスレ 78.8
    10 カゴメ 78.7
  • 運輸・レジャー
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 東京ディズニーリゾート 84.0
    2 全日空(ANA) 80.1
    3 日本郵便 79.2
    4 日本航空(JAL) 78.2
    5 ヤマト運輸 78.0
    6 JTB 77.3
    7 HIS 77.0
    8 USJ 74.3
    9 近畿日本ツーリスト 73.4
    10 JR東日本 73.0
    10 阪急交通社 73.0
  • 流通
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 ユニクロ 83.1
    2 マクドナルド 83.0
    3 モスバーガー 81.7
    4 スターバックス 78.3
    5 ケンタッキーフライドチキン 77.9
    6 無印良品 75.4
    7 ロッテリア 75.2
    8 イオン 71.9
    9 伊勢丹 71.6
    10 ローソン 71.4
  • 金融
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 新生銀行 73.2
    2 ゆうちょ銀行 70.9
    3 三菱東京UFJ銀行 70.8
    4 三井住友銀行 70.3
    5 大和證券 68.2
    6 Suica(スイカ) 67.5
    7 野村證券 67.4
    8 セゾンカード 67.1
    9 Edy(エディ) 67.0
    10 日興コーディアル証券 66.7
  • エネルギー
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 東京電力あああああああ 65.0
    2 出光興産 62.4
    3 関西電力 61.1
    4 中部電力 58.8
    5 コスモ石油 58.2
    6 東京ガス 58.1
    7 大阪ガス 56.3
    8 東北電力 53.5
    9 新日本石油 53.4
    10 ジャパンエネジー 51.5
  • 官公庁
    順位 サイト名 再訪問意向率
    1 外務省あああああああ 72.5
    2 国税庁 70.9
    3 東京都 67.1
    4 厚生労働省 65.4
    5 大阪府 65.3
    6 埼玉県 64.4
    7 環境省 63.1
    8 国土交通省 62.8
    9 千葉県 62.7
    10 経済産業省 62.2

調査の詳細ほか

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