MENU

Brand Strategy journal ブランド戦略通信

ネット視聴率ランキング

第90回:時計の商品サイトのネット視聴率ランキング

Reach Nextを使い、時計の商品サイトの視聴率を調べました。

調査期間:2014年11月5日~2015年5月24日

  • ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら


順位商品名接触者数
(1,000人)
PV
(1,000PV)
1G-SHOCK(カシオ)5679,282
2アテッサ(シチズン)3354,333
3ROLEX2985,067
4オシアナス(カシオ)2982,087
5ルキア(セイコー)2791,268
6グランドセイコー(セイコー)2654,657
7Cartier時計1962,205
8アストロン(セイコー)1905,726
9プロトレック(カシオ)1882,005
10クロスシー(シチズン)1881,581
11オメガ時計184848
12TAGHEUER1784,112
13プロマスター(シチズン)1471,534
14ブライツ(セイコー)1391,334
15BABY-G(カシオ)1371,609
16エコ・ドライブ サテライト ウェーブF100(シチズン)131860
17エクシード(シチズン)1293,219
18エディフィス(カシオ)1221,191
19The CITIZEN(シチズン)1201,389

*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている

*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください。

印刷する 印刷する