MENU

Brand Strategy journal ブランド戦略通信

ネット視聴率ランキング

第56回:インターネット空間におけるブランド力ランキング(情報・通信)

Reach Nextのテーマ視聴率調査を使い、企業情報サイト調査2013

の対象企業のうち「情報・通信」の企業について企業名をキーワードにして検索されたページの視聴率を調べました。

調査期間:2014年4月10日~2014年4月24日

  • ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら


順位企業名接触者数
(1,000人)
PV
(1,000PV)
1NTTドコモ1,62610,607
2ソフトバンク1,08211,360
3TBS9463,338
4NTTコミュニケーションズ89217,824
5KDDI6492,662
6日本テレビ6251,894
7テレビ朝日5902,911
8ゼンリン4872,999
9NTT東日本4821,658
10テレビ東京3951,189
11NTT西日本3861,412
12キヤノンマーケティングジャパン308693
13トレンドマイクロ2251,028
14スクウェア・エニックス2101,449
15コナミ158850
16シマンテック116311
17マカフィー109346
18ジュピターテレコム103417
19大塚商会95389
20NTTデータ52177
21伊藤忠テクノソリューションズ24240
22フジ・メディア1733
23SCSK1680
24日本オラクル1645
25日本ユニシス1639
26野村総合研究所956

*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている

*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください。

印刷する 印刷する