Reach Nextを使い、企業の工場見学ページのネット視聴率を調べました。
調査期間:2012年11月1日~2013年4月15日
- ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら
順位 | 企業名 | 接触者数 (1,000人) | PV (1,000PV) |
---|---|---|---|
1 | サントリー | 377 | 2,261 |
2 | キリンビール | 206 | 1,513 |
3 | アサヒビール | 168 | 946 |
4 | サッポロビール | 124 | 761 |
5 | 日産自動車 | 81 | 407 |
6 | 明治 | 73 | 415 |
7 | キューピー | 73 | 210 |
8 | ニッポンハム | 58 | 149 |
9 | ANA | 54 | 264 |
10 | 味の素 | 50 | 249 |
11 | 雪印メグミルク | 47 | 135 |
12 | 春華堂(うなぎパイ) | 46 | 758 |
13 | 森永乳業 | 44 | 147 |
14 | JAL | 43 | 366 |
15 | キッコーマン | 40 | 169 |
16 | 崎陽軒 | 34 | 122 |
17 | 大塚製薬 | 31 | 206 |
18 | ロッテ | 31 | 170 |
19 | コカ・コーラ | 31 | 60 |
20 | 花王 | 21 | 39 |
*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている
*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください。
印刷する