MENU

Brand Strategy journal ブランド戦略通信

日系企業イメージ調査ランキング

日系企業イメージ調査in 中国 スコア算出の方法

主要6項目
  • 「企業認知度」「広告接触度」 : 4段階で評価し、高い順に3、2、1、0点として算出
  • 「製品・サービスの購入意向」 : 5段階で評価、高い順に2、1、0、0、0点として算出
  • 「好感度」 「就職興味度」: 4段階で評価、高い順に1、1、0、0点として算出
  • 「一流評価」 :4段階で評価、高い順に1、0、0、0点として算出
ポジティブイメージ、ネガティブイメージ

該当する項目の回答者割合(複数回答、%)の数値をスコア化

調査の詳細

調査の詳細はこちらよりご覧になれます。
https://japanbrand.jp/product/china/

印刷する 印刷する