ブランドなんでもランキング
第104回:お米に関するイメージ調査
「令和の米騒動」とも呼ばれた2024年夏の全国的なコメ不足。猛暑や自然災害による影響や買占めの意識も重なりお米が一気に店頭から消えました。
「いつでも手に入って当たり前」ではないのだと気づいた人も多かったのではないでしょうか。今回のなんでもランキングでは30~60代の女性を対象にお米についてのイメージを尋ね、2017年8月に行った同様の調査結果も交えお伝えします。
身近なブランドをなんでもランキング
定期調査「Web Equity(ウェブエクイティ)」の調査結果を詳しく分析
定期調査「BtoBサイト調査」の
調査結果を詳しく分析
定期調査「企業情報サイト」の
調査結果を詳しく分析
定期調査「サポート調査」の
調査結果を詳しく分析
定期調査「グローバルサイト調査」の
Webサイト価値上位企業にインタビュー
ブランドマネジメント上の課題をQ&A方式で解説
ウェブに価値を与えるブランド理論のすべて
身近な疑問に対する100人の意見
効果的なWebブランディングに悩む
Webマスターに!
有力企業ブランド、
その構築の戦略を読み解く