BtoBサイト調査2014
調査項目一覧
調査項目は以下の通りです。
なお、実際に使用した調査票は調査報告書の巻末に添付されます。
- 製品・サービス情報の入手経路
- カタログ・パンフレットの入手経路
- アクセス目的・アクセス時期(MA)
- アクセスのきっかけ(MA)
- サポート等の利用動向(MA)
- サイトの印象(MA)
- ニーズ充足度(SA)
- 良かったコンテンツ、機能、サービス(自由意見)
- サイトの問題点(MA)
- 改善要望
|
- 閲覧後の行動(MA)
- 閲覧後の購入・検討状況(SA)
- サイト関与率(SA)
- 非アクセス理由(MA)
- 購入検討時の参考情報(MA)
- 仕事で利用する情報サイト(MA)
- 利用Webサービス(MA)
- 職種(SA)
- 従業員数(SA)
- 関与製品の年間購入金額(SA)
|
印刷する