MENU

Brand Strategy journal ブランド戦略通信

ネット視聴率ランキング

第58回:インターネット空間におけるブランド力ランキング(商業)

Reach Nextのテーマ視聴率調査を使い、企業情報サイト調査2013

の対象企業のうち「商業」の企業について企業名をキーワードにして検索されたページの視聴率を調べました。

調査期間:2014年4月30日~2014年5月14日

  • ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら


順位企業名接触者数
(1,000人)
PV
(1,000PV)
1イオン8942,860
2セブン・イレブン5191,647
3ローソン4091,497
4ファーストリテイリング3301,232
5マクドナルド309995
6ビックカメラ3061,036
7ヤマダ電機304927
8高島屋228608
9良品計画2161,169
10イトーヨーカ堂181459
11ファミリーマート163498
12三越伊勢丹157440
13吉野家108427
14ゼンショー105283
15ダイエー77279
16三菱商事68316
17丸紅54174
18伊藤忠商事47231
19双日41102
20三井物産40145
21住友商事31172
22モスフードサービス1641
23J.フロント リテイリング1141

*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている

*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください。

印刷する 印刷する