MENU

Brand Strategy journal ブランド戦略通信

ネット視聴率ランキング

第49回:インターネット空間におけるブランド力ランキング(食品・水産)

Reach Nextのテーマ視聴率調査を使い、企業情報サイト調査2013の対象企業のうち「食品・水産」の企業について企業名をキーワードにして検索されたページの視聴率を調べました。

調査期間:2014年1月31日~2014年2月14日

  • ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら


順位企業名接触者数
(1,000人)
PV
(1,000PV)
1サントリー4051,208
2明治292989
3アサヒビール194876
4日本コカ・コーラ1872,136
5味の素187604
6日本ハム1841,049
7キリンビール175618
8日清食品165422
9マルハニチロ155387
10ヤクルト129741
11ミツカン127297
12日本たばこ産業125328
13キリンビバレッジ113315
14キューピー107413
15サッポロビール101485
16カゴメ99328
17伊藤園99315
18キッコーマン92326
19ハウス食品74148
20アサヒ飲料65314
21カルビー65311
22江崎グリコ62178
23森永乳業60285
24雪印メグミルク55257
25日清製粉48261
26東洋水産40150
27日本水産3166
28ダイドードリンコ25305
29ニチレイ2393
30ポッカサッポロフード&ビバレッジ1887

*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている

*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください。

印刷する 印刷する