下表は、再訪問意向ランキングである。再訪問意向率はアクセス者に占める再訪問意向者の割合(%)を表す。
デジタル家電で最も高いのはパナソニックで、再訪問意向率は72.9%だった。その他にも生活家電、デジタルカメラ、液晶テレビ、BD・DVDなど多くの家電製品でパナソニックが最も高い。
(注)再訪問意向の単位は%
製品分野 | 企業 | 再訪問意向率 |
---|---|---|
デジタル家電 | パナソニック | 72.9 |
デジタル家電 | 東芝 | 68.5 |
デジタル家電 | シャープ | 66.9 |
生活家電 | パナソニック | 77.1 |
生活家電 | 東芝 | 74.6 |
生活家電 | シャープ | 69.1 |
美容・健康 | パナソニック | 76.6 |
デジタルカメラ | パナソニック | 68.6 |
デジタルカメラ | キヤノン | 68.3 |
デジタルカメラ | 富士フイルム | 67.0 |
デジタルカメラ | ニコン | 66.7 |
デジタルカメラ | ソニー | 62.7 |
液晶・プラズマテレビ | パナソニック | 75.5 |
液晶テレビ | シャープ | 71.4 |
液晶テレビ | ソニー | 70.2 |
液晶テレビ | 東芝 | 68.9 |
BD・DVD | パナソニック | 75.0 |
BD・DVD | 東芝 | 70.6 |
BD・DVD | ソニー | 69.1 |
BD・DVD | シャープ | 64.3 |
携帯電話 | アップル | 74.6 |
携帯電話 | ソニー・エリクソン | 73.6 |
携帯電話 | パナソニック | 72.4 |
携帯電話 | NEC | 70.3 |
携帯電話 | シャープ | 66.5 |
携帯電話 | 富士通 | 65.0 |
プリンター | キヤノン | 74.2 |
プリンター | セイコーエプソン | 74.2 |
バイク・二輪 | 本田技研工業 | 77.5 |
バイク・二輪 | スズキ | 72.5 |
化粧品 | カネボウ化粧品 | 76.2 |
化粧品 | 花王ソフィーナ | 74.5 |
冷凍食品 | 味の素 | 79.8 |
調味料 | 味の素 | 78.7 |
香辛加工調理済食品 | ハウス食品 | 73.3 |
健康・美容食品 | ハウス食品 | 59.0 |
酒類 | サントリー | 86.7 |
清涼飲料水 | サントリー | 84.0 |
缶コーヒー | ポッカ | 69.5 |
レモン | ポッカ | 71.5 |