- ブランド戦略通信│トライベック・ブランド戦略研究所 - https://japanbrand.jp -

第77回:ネットスーパーのホームページのネット視聴率ランキング

Reach Nextを使い、ネットスーパーのホームページの視聴率を調べました。

調査期間:2014年4月28日~2014年10月21日


順位ネットスーパー名接触者数
(1,000人)
PV
(1,000PV)
1セブンネットのネットスーパー1,03916,790
2おいしっくす1,01915,203
3イオンネットスーパー80570,687
4イトーヨーカドー69098,825
5出前館39221,584
6SEIYUドットコム2526,365
7ダイエーネットスーパー11012,440
8アピタネットスーパー662,552
9サミットネットスーパー374,020
10Izumiya 楽楽マーケット364,116
11マルエツネットスーパー322,479

*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている

*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください。