MENU

Brand Strategy journal ブランド戦略通信

ネット視聴率ランキング

第13回:企業の工業見学ページのネット視聴率ランキング

Reach Nextを使い、企業の工場見学ページのネット視聴率を調べました。

調査期間:2012年11月1日~2013年4月15日

  • ネット視聴率測定システム「Reach Next」の詳細はこちら


順位企業名接触者数
(1,000人)
PV
(1,000PV)
1サントリー3772,261
2キリンビール2061,513
3アサヒビール168946
4サッポロビール124761
5日産自動車81407
6明治73415
7キューピー73210
8ニッポンハム58149
9ANA54264
10味の素50249
11雪印メグミルク47135
12春華堂(うなぎパイ)46758
13森永乳業44147
14JAL43366
15キッコーマン40169
16崎陽軒34122
17大塚製薬31206
18ロッテ31170
19コカ・コーラ3160
20花王2139

*順位は接触者数順、接触者数が同数の場合はPV順となっている

*注:Reach Nextは任意のキーワードによる検索結果、任意に設定したURLの視聴率を調べるシステムのため、設定したキーワード、URL、また調査期間によって結果が異なります。このランキングはあくまでも弊社が設定した調査の結果に基づくものであることをご了承ください。

印刷する 印刷する