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Brand Strategy journal ブランド戦略通信

実践!ブランド戦略

第83回:NPVにおける事業計画年度以降の扱い

第82回:NPV(純現在価値)法における割引率の設定

第81回:エコを謳わないリスク

第80回:研究開発投資の累積効果

第78回:良い誤差と悪い誤差

第79回:マーケティングサイトの評価指標は事業貢献度である

第77回:不況が加速する広告メディアの地殻変動

第76回:管理過剰な会社

第75回:レピュテーション・キャピタルを積み上げる

第74回:BtoB企業におけるVIの位置付け

第73回:率のランキングと数のランキング

第72回:優れたタグライン

第71回:テクノロジーのマイルストーンをブランド化する

第70回:ブランドは技術名称の上位概念

第69回:ペルソナはクリエイティブなコミュニケーション技法

第68回:ブランドに投資するか営業員に費用をかけるか

第67回:広告におけるブランド軸と販促軸

第66回:企業ブランドの品質保証機能を強化する

第65回:グループ企業のコーポレートブランド

第64回:ランキングの活用

第63回:経営統合におけるWebサイトの役割

第62回:多数派のユーザーの声を重視する

第61回:経産省モデルにおける基準企業の決め方

第60回:広告は近い人にほど良く利く

第59回:ターゲット視聴率

第58回:視聴率と視聴質

第57回:伝統のブランドに求められるモダニティ

第56回:ぴったりのメディアというものはない

第55回:メディアミックスの効果

第54回:社名変更の巧拙